2010年2月28日日曜日

M's Ramp Lab HAPPY BOWL DAY JAM

行ってきましたヨ!(ぼくは見に行っただけなんですがね)
U5くんとおセイ子氏と個展の終わったharosher達を南青山まで迎えにいって一路草加のM's Ramp Labへ〜☆
怒濤の1週間を終えたばかりだってのにヒロッシャーはもちろんエントリ〜(WOW)
Hirosher
便所に流されるもといクレイドルボールを攻めるヒロッシャ〜!!

クレイドルボールでのセッションって初めて見たんだけど、かなり面白そう!ボウルに入れるぐらいスキルアップすたいな〜

セッションはみんなすごいスピードで攻めまくってんだけど、みんな笑顔(狂ってる〜WOW)
終わったのは3時半!!
疲れたけど楽しい一日でしたネ♪

0 件のコメント: