2010年9月21日火曜日

今週はポロ曜日!?

今週末の9/25(土)埼玉県の大宮第二公園でPololympic vol.2がありますよ〜☆
千葉からは僕とSporokketsのTomoくんと遊びに行く予定です!
んで、その日の夜はトライアル的に幕張deポロ夜セッションことサタデーナイトポロフィーバー!?☆やりたいと思います。
場所は日曜昼と同じ場所で9時頃〜
言い出しっぺの僕は大宮の後、友人のマリッジパーチーに行ってからの参戦になりますので、ちょっと遅刻致します,,,,(スミマセ〜ン)
チャリの貸し出しは用意出来ませんが、貸し出しマレット&道具は用意しますので、バイクポロ初めての方も、秋の夜長を楽しみに来てくださいナ!!
(公園は結構暗いのでポロ微妙な可能性もありますが、多めに見てください。あと、どこか夜にポロしやすい場所の情報がありましたら教えて下さいな!!)

っと、23日は稲毛deNBTBBQ〜!
コチラにもポロ道具もって遊びにいきますYO☆


0 件のコメント: