2010年6月30日水曜日

道の駅紀宝町ウミガメ公園で休憩!

少し早めですが、昼食休憩!
この辺の名物はさんま寿司らしく、(僕さんま好き〜ひかりもの好き)こりゃあ今日のお昼はそれだ!って事に。
んですが、のぼりが沢山あるんだけど、お店が見あたらない、んじゃ道の駅行きゃあるかな?ってことで、道の駅のレストランへ!
しかし、名物シラス丼ってなっててさんま寿司は無い!!
聞いてみたら売店にあるそうで、行ってみるとありました☆


少し地味ですが、全然OK~
さんまを開いて酢じめした押し寿司であっさりしてて美味かったで~ス

ここ紀宝町は七里御浜の真ん中あたりでウミガメの産卵地として有名みたいです!


展望フロアからのながめ!
チョッと海が見えづらいね、、、

0 件のコメント: