2010年6月28日月曜日

ありがとう!

今回名古屋でお世話になった方々のサイトをリンクに追加させて頂きました!


まず、2日間も泊めて頂いたイズルさんファミリー☆
イズルさんは名古屋市でやっているメッセンジャー会社Daizymessenger

奥さんのイズミさんのママだって遊びたいプロジェクト!?
RizM
夕飯&手作りパン本当においしかったです〜
ありがとうございました!!

ソウヘイくんも遊んでくれてアリガトねー!!!


1日中のんびり楽しませてもらった circles
オープンガレージはみんなの憩いの場!サイクルライフを一緒に楽しめる良いお店です♪

画像は無いんですが、circlesのお客さんでcorst to corst(湾から湾)と言うツーリングやサイクルライフを発信しているTonyさんのブログ
Crankee Blog
僕の今回の旅についてアップしてくださいました!
英語ですが、僕の元気そうな(ノー天気)な写真も見れるので見てみてくださいな!
モエマスくんについてのこともコメントしてくれてます(w


んで、名古屋の都市伝説!?
モーニング検証中〜


ホット(コーヒー)たのむと本当に出てきた!!
トースト!ゆでたまご!スイカまで〜(笑

しかも、朝から喫茶店満員!!

0 件のコメント: