2010年8月2日月曜日

別府温泉めぐり〜その3〜

っと、明礬温泉郷から、さらに登って今日の大本命!鍋山温泉に行くぞ〜!!


少し登ると、舗装路はお終い!
こっからは手押しで〜〜〜!


めちゃめちゃキツーイ!!
けど、こんなに見晴しの良い景色〜!(押してる時は景色見る余裕無し、、)


押すこと30分以上!!汗だくになりながらやっとこさ入泉口へ!


まずは上の泥湯へ〜☆
お湯も良いし、この絶景〜
苦労した甲斐があった〜!!!
温泉は入りに来てた人とお話しながらのんびり〜


っと、次は下の黒湯!(とうめい)
上の湯棚は50度以上でとてもは入れません〜!


コッチは一人だったんでおおはしゃぎ!ってだいぶ禿げあがって来たね〜(笑)
ヒゲを移植出来んかな〜っって(wow)


いや〜野天風呂サイコー☆☆☆
なんだかんだと、1時間以上も楽しんじゃいました〜
んで、下りもダート!!
登りよりはましだけど、また一苦労〜荷物積んで初めてスキッド入れました!!


っと、なんとか、山をおりたらぼんやりグッタリはらぺこ〜ってことで、お昼ごはん休憩!
大分名物とり天(うどんにした)食べてしばらく休憩〜

0 件のコメント: