2010年8月11日水曜日

琵琶湖へ〜!

今日は朝は良い天気〜!?
まずは、タクヤさんにイワイサイクルヘ連れて行ってもらって予備のタイヤを購入〜


ママチャリから競技用まで幅広い品揃え〜そう!ganwellもココで作ってますヨー!


っと、皆さんオーダーも入ったんで僕も出発〜!
メッセンジャー風のみなさん本当いろいろお世話になりました!!


っと、京都を出発して国道1号線で滋賀県へ!
バイパスとのJCTでドタバタ県境!!


っと、琵琶湖〜〜ほぼ海や〜!


爽快に琵琶湖沿いを走ってたんですが、急な雨〜!!
お散歩中のゴールデン君も雨宿り☆


一旦やんだんですが、だんだんと風が強くなり台風の影響が!?
琵琶湖も大荒れ〜!
今日は福井に向う峠の道の駅で泊まろうと思ってたんだけど、夜中〜早朝が台風の影響がありそう!?


キャンプ場も行ってみたんだけど、オートキャンプ場しかなく高い!!
コンビニでユースホステルが近くにあると聞いたので、今日は避難宿泊〜!

これで、安心して眠れるっ!テレビ&クーラー付きで快適!!

んじゃあ、おやすみなさ〜い☆

0 件のコメント: