2010年8月11日水曜日

続京都観光〜!

いろいろ満喫してて、更新する暇なかった〜!
っと、京都観光つづき〜!


っと、二年坂へ〜!


目的は京都にいつも来ると寄る竹細工屋さん!


お目当ては耳かき〜!
もう、10年以上ここの愛用してます!


お気に入りの耳かきをゲットした後は超混んでる三年坂〜!!


んで、べたに清水寺〜


京都の街が一望出来るんでつい混んでても来ちゃうんだよね〜
っと、雲行きかなり怪しい、、、


拝観料払うのは無しでしょって思っていたんだけど、ちょうどお盆で千日詣りが!結局ろうそくも買っちゃった(w


んで、銀閣寺、金閣寺方面っと回りたかったんだけど雷雨〜
んなもんで、チャリでぶらぶら観光は終了〜


少し雨が治まったので二条にあるダーウィンを覗いて、街中をちょっと見て回って風の事務所に帰宅〜!?


この日は焼肉〜!ごちそうさまでした!!っと、麦ジュースと日本酒まで呑んじゃってこの日も楽しすぎた〜!

0 件のコメント: