2010年8月2日月曜日

別府温泉めぐり〜その4〜

っと、街に降りてきて、6湯目〜!
別府タワーに丸さんたちがライブをしにくるってバッチリのタイミングだったので、近くの竹瓦温泉で落ち合うことに!


ここは、共同浴場と砂湯があります〜建物も明治からのもので、とても良い雰囲気〜☆


お湯も熱めだったんですが、さすがに湯あたり気味〜!?
お風呂って結構体力使うんね〜!


んで、竹瓦温泉の休憩所でぐだーりして、のりちゃんと先に合流〜!
しばらくして丸さんも到着〜
再会をよろこび、とりあえずこの日は出発〜ライブ頑張ってね〜!


んで、隣町に向かう途中の別府競輪場!


別府には競輪場にもおんせんがあります!!
入りたかったけど,結構湯あたり気味で今回はお腹いっぱいって事で断念〜
コレ以上入ったらふやけちまうよ〜(w)


今回はスタンプ無しの鍋山温泉入れて5湯〜!
100以上の温泉が別府にはあるんで、また来たいな〜!

0 件のコメント: