2010年8月4日水曜日

暑かった〜!!

角島を出て、今日は萩方面へ〜!


日本海って、昔勝手に思ってたイメージと違い青い海!!


向かい風が強かったけどうひゃ〜!きれーい!


んでも、さすがに午後2時〜4時は走れんぐらいの暑さ、、、
コンビニの前で休憩してたら、冷たい差し入れを頂いちゃいました〜☆
いろいろお話をさせてもらってたら、北九州小倉の方でした!
九州の人ってどんなけ良い人なの〜!
ありがとうございました〜


っと、4時前になりそろそろ走りますか〜っと、峠に向かってアターック!んですが、この時間で34℃!!8割ぐらい登ったところで体中が熱い〜やばいんでとりあえず日陰に避難〜!


しばらくさっきの差し入れを飲んだり、頭冷やしたり〜!
っとしてる間にも,表示は35℃になったり!!
しゃあないので、全身びしょ濡れ作戦で残り2キロ登攀〜!
鎖峠231m〜!このサイズの峠でもこの暑さだとキビシ〜〜こんちくしょ〜〜


っと、言いながらも、日が傾いて来ると少し走りやすくなり、夕日を受けてまた海沿いをゴキゲンなツーリング!


沈む夕陽に思わず足を止めちゃうね〜☆

っと、後15キロほど走るんだった!

今日はまだ夕焼けタイムに目的の田万川の道の駅に到着&お風呂も完了〜!パスタも食ってねむ〜い☆
就寝しまーす!おやすみ〜

0 件のコメント: