2010年8月6日金曜日

バカんすmeats梵我一如☆

出雲大社へ向かう前にちょっと寄り道〜
友人コウイチのガラス工房梵我一如がちょうど出雲大社へ向かう途中にあるのです〜!


工房の下の海沿いは、またまた青い海〜!


ちょうど道の駅にいるときに連絡が取れて下の道まで迎えに来てくれました〜!
コウイチひさしぶり〜☆


工房&ミニギャラリーになっているはなれにて手作りのグラスでハーブティーを頂きながら色々おしゃべり!
っと、ご近所さんがスペアリブを焼いたからお昼食べに来なさいとのこと!!


スエアリブはあっという間に食べちゃったので画像なし(w
その後も冷やしうどん、カレートースト、スイカまで〜!
たらふく頂きながら楽しいお話しも〜!
ほんと、お腹いっぱい〜ごちそうさまでした!!!


っと、近くの実家にいたコウイチの奥さんマミさんと息子季光くんも合流〜☆
お子さんが生まれたってのは聞いてたけど、今回が初対面〜もう1才で歩き回りまーす!
はじめまして〜!!


突然の連絡&訪問だったのに、タイミング良く会えてヨカッタ〜!ありがとうね〜☆

コウイチの工房梵我一如は道の駅キララ多岐から海沿いに出雲大社に向かう途中すぐ!
ワークショップもやってるんで、山陰方面の方でパイレックスグラス興味のある方は是非〜☆

詳しくはURLで↓
http://www.bongaichinyo.jp/

0 件のコメント: