2010年8月14日土曜日

岐阜県!飛騨高山へ〜!

富山にお世話になったお店もあったんだけど、今回は富山の街には寄らずに出発〜!


まずは41号線を南下〜!


神通渓を通って岐阜県に向かってひたすら上る予定でしたが、途中お話した方が途中から360号線に抜ければ峠がないよって教えていただいたのでそちらへ〜!


すごい渓谷沿いをひたすらゆるゆると上ります〜〜


んで、トンネルの中で岐阜県へ〜


このトンネルの長さは1キロ以上!!そのひとつ前のトンネルは2、6キロ〜!!
途中ちょっと不安になっちゃいます!!


んでんで、ゆるやかな上りってのはイイんですが、50キロぐらいの間とくに何も無し〜!
今日3本目のシリアルバー休憩〜
トホホ〜(苦笑)


っと、なんとか夕方前に飛騨高山に到着〜!
今日は明日にそなえてお風呂入って体力回復しときたいんで、ユースホステル泊☆
天照院って立派なお寺のユースです!!


お風呂入ったあとに街へ夕飯〜っと、ゴロゴロ〜って雷雨!!
ユースに泊まって大正解〜☆


んで、夕飯は飛騨高山中華そばのお店で飛騨牛丼(w
しっかり食べて明日は長野に向かって山越えだ〜!!

0 件のコメント: