2010年8月10日火曜日

京都〜&週刊ヒゲⅦ

昨日は夕方前に京都に到着〜!
昨日、今日とまたまた、ディーポの紹介でメッセンジャー風の事務所にお世話になってま〜ッス!


8時までは皆さんお仕事なので、五十日はお休みっという空井戸サイクルへ〜!


オーナーの無我さんはむっちゃ面白い人で、ここまで長旅ご苦労さんビールいただきながら、いろいろ楽しいお話を〜!


コゼバックのチエちゃんも仕事終わりで、常連さんとお疲れ麦酒〜!
見せてもらったおでかけパニアバック素敵でした!9月上旬に東京でお披露目展示するそうなんでググってチェックしてみてくださいな☆


お店の外にはラディシュ&ロングテールやキャリアバイク!
自転車遊び尽くし感満点〜〜


っと、8時になったので事務所に戻る途中、堀川のお堀では御盆のなんとか流し!?
沢山の人&よく解らん蒼ヒカル玉流れまくり〜


んで、夕飯はタクヤさん手作りのゴーヤチャンプル〜☆
たらふくいただいて&呑んでごちそうさまでした♪


んでんで、今日はチャリで京都観光〜!
まずは伏見稲荷大社へお参り〜!


っと、昨日忘れてたんで、ここで週刊ヒゲⅦ〜(w
もうイマイチ変化無し!?ヒゲおっさん(笑)
千本鳥居でコ〜ンっ!

京都はみどころいっぱい!!何処ブラつこうかね〜!?

0 件のコメント: