2010年7月9日金曜日

宮島観光(その1)

まずお風呂って思ってたけど、どう弥山登ったら汗かくしってことで、着替えだけして出発!


まず、厳島神社へ~
ちょうど干潮だったので、大鳥居の下へ行けてグッドタイミング!!
右下にチャリあるの判るかな?
鳥居は実際見てみると結構荒々しい大木そのまんまでデカイ&カッコ良かったです!

んで、厳島神社は登山後に拝観するってことにして!
腹が減っては〜っという事でお昼ごはん(w


本当は大好物の親子丼でっと思ったんですが、ここは名物を〜ってことで、贅沢にカキのむき身丼!
美味しく頂きました〜☆
外国人が多いんでメニューの欄に丼ものをover riceって書いてあってたしかにね〜って感心(笑


0 件のコメント: