2010年7月30日金曜日

3000km〜&バカんすアート!?告知ほし

昨日、宮崎市には予定どおりに夕方に着いたんですが、つい寄り道してしまった、街のただならぬ雰囲気の自転車屋さんのおじさんと話し込んでしまい、気がついたら8時過ぎ〜!!
まだ、キャンプ場は20㎞ほど先!
しゃあないので、リフレクトベストを着てナイトラン〜☆


っと、そう言えばそろそろ!?ってことで、うっかりナイトランで3000km〜(wow)


どこ!?ココ〜(笑)


キャンプ場は海水浴場の近くの松林!朝にちゃんと申し込み&支払いをして出発〜!

今日はドピーカン!ちゃんと計画的に走りますよ〜(笑)

っあと、津田沼のおじさんことバカんすmyリアルブラザー(弟)菊地良太(モエマスくんの作者)が豊島区のターナーギャラリーで初のグループ展示を8/7までやっています!
なにやら、デカいスラックライン(綱渡り)をしているところの写真を出展しているそうです!
詳しくはコチラ↓
http://www.turner.co.jp/gallery/event/fresh2010.html
お時間のある方は是非僕の代わりに行ってみてくださいな〜!!

0 件のコメント: