2010年7月24日土曜日

道の駅で!

八代から20kmほど走って、少しきつめの峠を抜けた所にある道の駅田浦で午前中のおやつ休憩〜!


ここらへんは、デコポンと夏みかんが有名みたいで、フルーツの町!
デコポンっぽい不知火って品種のみかんと梨を購入〜☆


早速むいてガブリっ!
みかんの方はかなり甘いいよかんみたいな感じ!?
梨はあっさりめでしたが、どちらもうまし!!


みかんの名産地ってことで、もちろんアップダウンも多少は、、、佐敷トンネル全長1570m〜!!


真っ昼間には暑すぎてそんなに走れないんで、道の駅水俣でキャンプ道具干したり、さっきのフルーツ食べたり、昼寝したり〜っと休憩!!

日が少し傾いたら出発するかね〜!?

0 件のコメント: