2010年7月19日月曜日

DAY BY DAY BIKE POLO大会!!

DAY BY DAY vol1のリベンジってことで、僕とよっちゃんは集合場所に1番乗り〜


みんな揃ったところで、カモメ公園までグループライド☆
天気も最高!こりゃ楽しくなるぞ〜


エントリーを済ませるとカモメフィックスのみんなによるバイクポロのルール説明&デモスト。


経験者も初心者もうまいことまざるナイスなチーム分け&イベント進行で、みんな楽しくバイクポロをできました〜
決勝はもうみんな大盛りあがり!


表彰式の時にはみんな日焼けしてまっくろ〜
いや〜こんな楽しいイベントって本当に久しぶり!!
グッドタイミングで福岡これて良かった〜〜〜


打ち上げではカモメフィックスの会長こと関口さんが東京に転勤になるのでサプライズ送別会も!
うっかり僕も目頭があつくなっちゃいました〜


っと、そのあとはガンズで長浜ラーメン!
セイヤさんのリコメンどおりべた生で〜!!


3軒目はまさかのレストラン喫茶中華!?香港へ(笑)
ココでキッドくん撃沈〜(ピクピクしてました〜(笑)
そりゃあ準備から全てがんばってたもんね〜
今回の福岡滞在でのバカんすMVPはキッドくんだね!3日連続で一緒に呑んだもんね〜


んでんで、その後はまさかの大濠公園で地べた呑み〜
朝から長かったんで電池切れも続出〜ドワッ〜
っと、2時過ぎに解散〜
ほんとカモメフィックスのみんな&フレンズおつかれさま〜めちゃくちゃ楽しかったよ!!!

んでんでんで、僕とタカちゃんはその後もう一軒〜!4時まで呑みましたとさ(どわっ〜)


0 件のコメント: