2010年7月14日水曜日

小倉でそれからそれから~☆

っと!昨日も楽しみすぎて1日遅れになっちゃったけど、まず、マルさんとHANGへ!
個展来客の予定の無い時間にHANGをマルさんと一緒に立ち上げたBABUくんに会いに彼の働くスタジオへ!






BABUくんはスーパーチャリ好きで、スタジオの近くの喫茶店でお茶しながら、楽しいチャリ談義で意気投合~!
素敵なミツワのグリースと渋い八幡サイクリングクラブのワッペン貰っちゃいました♪何に貼ろ〜かね☆






その後は、HANGの近くのパーマネントサイクルへ遊びに!
もともと、魚屋さんだった店舗で、ディスプレイスタンドはコンクリの魚をさばく流し台(wow)






店舗の奥は畳部屋でアットホーム感ヤバすぎ〜








っと、のんびりしてると、さっき尋ねて行ったBABUくんと一くんが仕事が終わってHANGで合流することに!
っと、流れでちょうど彼らの友人のスケーターのオグくんの誕生日会へ行くことに!マルさんとBABUくんと共作でドローイング&コラージュの誕生日プレゼント作りセッション〜






切ったり、貼ったり,描いたりしゃべったり〜っと!






イエーイ!完成!!
いざ、誕生日会へ〜〜☆






みなさんみんな初対面にもかかわらず、楽しくハッピーな場にまぜてもらって楽しんじゃいました!!






オグくん誕生日おめでとう〜
ありがとうございました!!

っと、散々楽しんだにもかかわらず、僕とマルさんは2軒目!こないだライブへ行ったギャラリーsoapへ!
結局3時過ぎまで呑んで話して〜






大雨の中タクシーで帰宅(笑)
こんな感じの毎日でスミマセーン!!(wow〜)


0 件のコメント: