2010年7月21日水曜日

竜門渓キャンプ場☆

今日のキャンプ地は陶器の街、伊万里と有田のあいだ辺り?の竜門渓谷のキャンプ場〜


街から山の方へ3kmほど上って(って結構キツかった〜)竜門ダムへ到着〜〜
思わずイヤッホーって声がでちゃう景色♪
んで、ダムの一番奥がキャンプ場!
今日の予約した利用客は僕だけだったので、管理人のおじさんがわざわざ待ってくれてました。
コインシャワーも無いし、銭湯も街まで降りないと無いってことで、おじさんのおすすめ川のプールで水浴び〜☆



っと、一人でキャッキャしてたら、突然ワンちゃん参上〜!!
いつも車で散歩に来るとお気に入りスポットだそうです〜
お邪魔しますね〜!!


んで、サッパリした所で、いつものパスタ!っが、今回は名水百選に選ばれている途中で汲んだ竜門の清水で茹でているのだ〜〜って、茹でているのはいつもの安いパスタ&レトルトソースですがね、、、(wow)

っと、すぐにアップしたいとこだけど、圏外〜これからは夜に文書いて保存〜昼に街でアップってパターン増えそう!?あと、久しぶりの今日の走行距離86km〜!

そういえば、今日で2日連続で水浴び(昨日は海水浴場近かったので水シャワー)明日は風呂入らないとね〜(笑)

0 件のコメント: