2010年7月7日水曜日

まさかの!?

岡山県の笠岡市に着いてテント張れそうな公園チェックして、調べておいた銭湯へ〜


っと、まさかの偶数日だけの営業~!!
今日は七夕7/7なもんでお休み~
寝ようと思ってた公園は水浴びも出来そうな所無いし(トイレで水浴びしてたらさすがに通報されちゃうよねー!

悩んだ結果7時すぎちゃってるけど、山方向へ向かう訳じゃないので、15km走ってとなりの福山市へ〜


うっかり1日で岡山県横断しちゃったよーん!


ってコトで2日ぶりの風呂や~☆
(昨日、一昨日は海水浴場の水シャワーだったもんね)
はしゃぎすぎてジェットバスで溺れそうになっちゃった(w

と、風呂は言ったのは良いのですが、福山市は思ってた以上の都会!河原はテント張れそうな広場も無いし、、、
11〜7時のナイトパックが1000円だったので今回初のネットカフェ難民を決断!!

まだ時間があるんで何か飯食おうと探してたらなつかしいフラカッソ発見!!


今夜は食べすぎちゃうぞ〜(このネタはごく一部にしか解らんね(w)

あと、今日の走行距離138km!

0 件のコメント: