2010年7月16日金曜日

小倉最終日!?

大雨の影響もあったんですが、予定よりの~んびりとマルさん宅に滞在させてもらっちゃって、楽しい小倉滞在も4日目!?到着日を含めると5日目~!!

今朝もまず、マルさんの個展の行われているHANGへ。





今日は、午前中にお花屋さんの2人が来客☆
たまにはシリアスマルさんの様子を~(w

午後は来客予定が無いってことで、マルさんやBABUくんのドローイングを扱ったり、面白いことをいろいろ企画してるお店hintへ出来上ったばかりのドローイングを持って遊びに!





オーナーのシンさんもチャリ乗りで楽しいことをどんどん取り入れてる面白い素敵なお店!
来週24日にはお店でマルさんがライブペインティングをやるそうです!
当日はビール、ワインただ!?

んで、その後はお腹が減ったし雨もやんだので、小倉で有名なサンドイッチ屋さんでサンドイッチ買ってピクニックることに!





自分のスキな具材を2つチョイス出来て、その場で好みのサンドイッチを作ってくれます。





僕は、オリジナルソース&チキンをチョイス~
マルさんはポテト&ハンバーグって惣菜パンみたいなチョイス(w





んで、ノリちゃんと合流して小倉城の周りの公園でお手軽ピクニック!





マルさんはパンの残りをまいてハトが群がるのを怖がる奥ちゃんを観てはしゃいでました〜(笑)





っと、夜は滞在最終日ってことでマルさん宅で宅呑み会☆
近所に住む宇宙を目指すスーパーニート!?(笑)カズくんも加わり楽しい宅ノミ〜
カズくんとはすっかり意気投合して朝4時過ぎまで深酒〜

ってな感じで、小倉最終日も充実した楽しい1日!!

んですが、そろそろお天気がよろしくなってきたし、脚がワクワクしてきたんで出発しますか☆


0 件のコメント: