2010年7月26日月曜日

激安!?ライダーハウス

昨日の宿泊は砂むし温泉のすぐ近くにあるマル金ライダーハウスへ!


民家を改装したっていうか改装してないんですが、部屋の一室をライダーハウスにしちゃってるって、スーパーアットホームな宿です。


オーナーさんも親切で今朝は庭のレモングラス(家の前のススキみたいなやつです!)のお茶もいただいちゃいました〜
いろいろお話して、旅の情報を教えてもらったんですが、一つ気になることが!!
佐多岬に向う国道が先々週の大雨による土石流でまだ復旧していないとの事!迂回路はあるみたいなんですがちょっと調べてみないと、、


っと、お世話になりました〜っと、砂むし温泉を見てから行こうと!
あれ?あれれ〜
スローパンクしちゃってんじゃん、、、
昨日のガラスがタイヤのどこかに残っちゃってるんね〜
仕方がないんでタイヤを新品に交換〜ぐむ〜っ!

1 件のコメント:

pax さんのコメント...

うおおおおおお!!

すげぇ!!ついに最南端!!
お疲れさまです!!