2010年7月21日水曜日

洗濯日和〜!?&リンク追加!

今日はそろそろ洗濯しないとってことで、コインランドリーへ!
ペダルは回してませんが、洗濯機が代わりにクルクル頑張ってくれてまーすって、うまい!!
どうでしょう?サミーくん(笑)


っと、ダジャレも上手く着地したところで、洗濯終わるまで時間があるので、福岡でお世話になった方々のページをリンクしました!

今回僕を福岡のみんなに繋げてくれ、毎日飲んだくれてくれた☆FLショップのよっちゃんことYUICHI YOSHID blog

DAY BY DAYバイクポロ大会をオーガナイズ&ベースを提供&本当いろいろお世話になった
KAMOME fixed gear
バイクポロ全日本選手権がんばって〜!!

KAMOMEのみんなのお世話になっているウッチーさんのお店
Bicycle Garden Build

今回のDAY BY DAYでMCを超がんばっていたサミーくんのブログ
STB
ドラえもん日焼けはどうなった!?(笑)

っと、コメントくれたウッチーさん、サミーくんありがとうございまーす!!
iPhoneからだとコメント投稿がうまくいかないので、こちらでかわりに!

あと、今までコメントくれた人たちもありがとうございます!!
facebookは返信できますのでお持ちの方はそちらからでも!
あと、Twitterもやってますんでtama5BKNS@で探してみて下さいな〜

そろそろ、洗濯終わるかな〜?
2日間連続水浴びなんで、今日はこの後、温泉〜〜☆

0 件のコメント: