2010年7月4日日曜日

大阪ぶらり街歩き~

昨日書きかけで寝ちゃったので1日遅れのアップ、、、と一昨日の走行距離は152km!!

んで、昨日はレスト日で、大阪市内をチャリリングでもっと思っていたのですが、あいにくの雨!
のんびり、家にお邪魔させてもらってても良かったのですが、sayacafeことGIRA GIRAチャリ屋を訪ねて行きながら、大阪ぶらり街歩きすることに!


まず、泉北高速鉄道に乗りなんばへ〜!!


んで、なんば着!
ですが、ほぼ土地勘いってここでiフォーン登場!超便利(w


四ツ橋筋を北へブラ~り


っと、以前来た事のあるコアなヒッピーショップ発見!
プレストンのタイダイ見せてもらったりしばらくお邪魔して、またぶらり再開!


大体この辺かなっと堀江公園の周りをうろちょろしてたらありましたよ!GIRA GIRA☆


上に上がってみたら新店舗準備のためそっちで作業中とのこと!
階段には沢山のマーキングが~
モエマスくん投下~(ドコニイルカナー〜)


んで、お向かいのビルの準備中の新店舗へ!
もう、ほぼお店になってます!


サヤカ氏も元気に準備中!


レネ君は忙しく作業中!!
オープンは今週末とのこと、頑張ってね~!


んで、またぶらり再開!道頓堀あたりを抜けて帰宅!?


夕飯は幼馴染の実家で大阪名物粉もん!!懐かしい&めっちゃおいしかった~
ちゃっかり本物ビールまで頂いちゃいました(笑
今回、幼なじみ本人がいないにもかかわらず、2日間も至れり尽くせり!ほんまにありがとうございました(感涙!

楽しんで旅の続きいってきまーす!!

0 件のコメント: