2010年7月23日金曜日

うまか〜!

っと、平和公園をあとにして、長崎ちゃんぽんを食べに中華街へ、ググって調べたお店が11時からだったので、2時間ほど散歩&公園でウトウトしたり〜
んで、11時になったので、お目当てのお店、江山楼へ!


ネットでは並で十分ってオススメされてたけど、滅多に来ることはないと思うし、160円差だったので上を!
えっえッ!!何これ〜!
長崎ちゃんぽんって書いてクラムチャウダーって読むの〜!??ってぐらい魚貝の旨みが濃厚でうまか〜!


普段麺類の汁ってほとんど飲まないんですが、全部飲みきってしまいました〜!
しかも、猫舌なんで、顔中から汗びっしょり!峠のぼるのと同じぐらい汗かいてしまいました(wow)


ついつい、食べ過ぎちゃった〜って小一時間休憩して、再度朝通ってきた日見峠越え〜
峠を越えて、雲仙方面へ。
朝と違う道で諌早に抜けたかったので海沿いで行くことに!
っと、長崎に向かうよりアップダウンきつい〜!!
なんとか山場を越えてコンビニで休憩してたら、ジュースの差し入れを頂いちゃいました!
有難うございます!!!


っと、昨日はめっちゃ暑かったんで、これで3つめ(w
差し入れ頂いたジュースもつい一気に飲んじゃって腹冷やしちゃいました〜(お調子者でなさけない〜(苦笑)

0 件のコメント: