2010年7月16日金曜日

九州一周スタート〜☆

お天気がよろしくなって、遂に梅雨明け!?
5日も滞在させてもらってたんだけど、毎日が楽しくてあっという間!

出発の日にディーポのマミさんにプレゼントしてもらったLOVE LIFEティーシャツにライゾーくんをプリント&マルさん、ノリちゃんにメッセージを書いてもらっていよいよ出発!


沢山のひとと一緒に遊んだり、呑んだり、アツく話したり〜本当素敵なひとたちばかり!!


Thank you Soooooooooooo much!!!!!!!
nutts ponchon&friends!!!!!
小倉サイコーー!!

今日は棟方辺りで野宿してと思っていたんですが、ディーポのセイヤさんから明後日福岡でバイクイベントがあるという連絡!!
急遽、福岡の人に連絡を取ってもらって泊めてもらえることに!
っと、いう事で今から天神に向かいまーす☆

今回の旅は前回の北半分もそうなんですが、沢山の人に親切にしてもらい、本当人にめぐまれた素敵な旅です!!!
まだ、たびの途中ですが、ほんとうにありがとう〜
&これからもよろしくー(チャッカリ(笑)

0 件のコメント: