2010年7月23日金曜日

熊本〜不知火

熊本市街へ着いたんだけど、何処へ行けばいいんか全く下調べも無し!
っじゃあ、とりあえずお城へ〜


熊本城は日本三大名城なそうですが、それ以上の情報は無し〜(w
加藤清正公のお城だそうです!
んで、熊本市街地をぶらりとまわって、お昼を食べるの忘れてたんで、ウエストでごぼう天、丸天うどん大盛りを食べてから熊本を出発!


ちょっと食べ過ぎて漕げない〜ってモタモタしてたら、夕焼け時間!!
多分あの中にラピュータがありそうな積乱雲が〜!
綺麗だけど直撃したらヤバいね〜っと、幸い山の方だったので僕の向かう海側は大丈夫でした。


と、少し頑張ってペースを上げ、道の駅不知火温泉センターへ!
受付8:30までだったんで、ギリギリセーフ!!
温泉入ってさっぱり&道の駅にテントも張り寝床も確保〜☆


今日は73kmしか走ってないんで田村さんの炭酸飲料〜(笑
明日は100km以上走って本物ビール飲むぞ〜!!

では、おやすみなさーい☆


0 件のコメント: