2010年7月17日土曜日

突然!?福岡!!

おはようございます〜!
(一回文章消えちゃったのでざっくりと)

野宿使用と予定していた棟方に向かうディーポのセイヤさんの電話で日曜日に福岡でチャリイベントDAY BY DAY BIKE POLO大会があり、それに参加することに!
福岡の泊り先はいつものディーポマジック(セイヤハラスメント(笑)と福岡のみんなのチームワークで峠を一つ越えている間に泊まり先確定〜〜☆

んじゃあ、40kmほどもう一走りして天神へ行きますか〜ってことに!!


っと、天神に向かって走ってる途中、超偶然に福岡に呑みに行くマルさん夫婦に再開〜(wow)
マタネ〜〜


っと、天神に到着〜
福岡のみんなはまだ仕事や日曜日のイベントの準備中ってことで、スーパー銭湯へ!


風呂浴びてサッパリしたところでFLショップのよっちゃんと福岡のメッセンジャータカくんと合流to立ち飲み屋〜


んで、バイクポロの練習してたKAMOME FIXのみんなとも合流して長浜ラーメンけいじへ!


サッパリ豚骨でウマー☆


んの後は泊めてもらうカモメ基地へ行ってみんなで宅呑み!


なぜか伯爵ビデオをここで初鑑賞〜!!
今回泊めてもらう先も当日夕方突然でこの最高な感じや、福岡の人が使ってるバイクポロのマレットが実は僕がTHBPのおつかいで買って来たポリ管だったり!!チャリつながりってアツい&おもろいね〜☆

0 件のコメント: