2010年7月19日月曜日

福岡ぶらりサイクリング〜☆

一昨日はみんな日中は仕事があるので、いろいろお薦めしてもらったところにサイクリングすることに〜


まずは、太宰府へ〜!
っと、九州北部もついに梅雨明け宣言〜夏の抜けるような青空〜気持ちイイ〜☆


もちろん、太宰府天満宮に参拝!


焼きたての梅ヶ枝餅もしっかり食べましたよ〜


お昼は市内に戻ってかろのうろんで、ごぼう天うろんを!
ペレペレしたつるっとした麵&こぶだしの汁!博多と言えばラーメンが有名ですが、博多うどんもうまいよ〜


んで、大濠公園をサイクリングして、よっちゃんオススメの珈琲美美でコーヒー休憩〜
みんなのオススメで超充実サイクリング!!
優雅過ぎや〜〜(笑)


っとと、夜はカモメフィックスの関口さん、キッドくん、よっちゃん、たかくん、たかくんと一緒の会社で走ってるなおさんと食事!(ご存知の通り飲み会(w)ラーソーメンから色々〜


んで、もちろんもう一軒〜


んでんで、よっちゃんの家でもう一杯〜って、次の日はDAY BY DAYポロ大会なのに大丈夫〜(w)

0 件のコメント: