2010年7月6日火曜日

休足も大事!?

今日は昨日泊まったキャンプ場にてのんびりお休み~
昼前には消防士の人達も帰り、キャンパーは僕だけに♪


海水浴してみたり~(10分ぐらい泳いで飽きた(笑)


打ち上げられているクラゲをつついてみたり~
ただ麦ジュース飲んでゴロゴロしたりしてました!


夕方にはパスタ茹でて早めの夕食!小豆島見えるかな~?
昼に麦ジュース頂いちゃったので今回は自粛(笑


っとのんびりしてたら、急に雲行きがあやしく!!!
(指うつちゃってるけど!)
テントを屋根のあるとこへ移動〜
っと、まあほんとウダウダしてただけなんだけど、良い感じの1日を過ごしましたよ!

走り出しちゃうとつい先へ先へと意識が行っちゃうんで、これからも良い感じのキャンプ場見つけたら連泊してのんびりしよーっと☆

0 件のコメント: