2010年7月9日金曜日

宮島観光(その3)

山から下りてみると、のんびり頂上で休憩してたもんで17時過ぎ!
厳島神社が18時で閉まっちゃうので急いで厳島神社へ!


んで、全然余裕では入れました(ッホ)
御参りして大鳥居の見える舞台へ!!
すっかり潮が満ちて鳥居は海の中~


昨日は素パスタだったんで、今日は2食続けて贅沢~☆
ほとんどのお店が5時ごろに閉まっちゃうんですが、フェリー乗り場近くのお好み焼き屋さんが開いていたので、そこで広島風お好み焼きをいただくことに!!
折角だからご当地いただかんとネー(w

ってな感じで、宮島を満喫~
昨日浜で会ったおばちゃんに教えてもらった福祉センターへお風呂は入りに!っと受付でビックリ!
昨日のおばちゃん、ここで働いてたんだって~(w
弥山に無事行けたお礼など少しお話してお風呂へ。
この時期は利用者がほとんどいないんで貸し切り♪

さっぱりして、キャンプ場へ戻り、のんびりブログ更新!


風呂あがりのおやつは紅葉まんじゅう~

イヤ~宮島満喫しすぎちゃった〜(笑

んでは、おやすみなさ~い☆

0 件のコメント: