2010年7月20日火曜日

ありがとう福岡〜☆

2000kmのを先にアップしたので、ちょっと記事が前後しちゃうんだけど、楽しすぎた福岡を出発して糸島半島へ!
さすがに昨日あの時間まで呑んでたんで、お世話になった人、お店にあいさつしてから出ることに!
(ただiPhoneで写真取り忘れちゃったんで、写真があまりUPできない、、、すみませーん)
今回、ディーポからの紹介で福岡のみんなと繋げてくれたFLショップのよっちゃん!
出発する前にちょうどタイミングがあって会えてよかった〜
そこで、ずっといろいろ案内してもらったタカちゃんともお別れ!
なんだか、旅っていうよりただ遊びに来てるんじゃないかって錯覚しちゃうぐらい!


その後は、カモメフィックスのみんながお世話になっているショップBuildへ!
昨日ポテチになっちゃったホイールの組み換えの相談に来ていたカモメフィックスの会長こと、関口さんとアラキくんにプチ再会!
本当悔しいぐらい楽しい1日でした!!
全日本バイクポロ選手権頑張って下さいね!!
次は千葉でポロリましょう〜





カモメフィックスとBuildのステッカーも頂いたんで早速貼らせてもらいましたよ〜

っと、本当この3日間ヤバかった!!
ありがとね〜また遊んで下さいね!!

0 件のコメント: