2010年7月25日日曜日

鹿児島〜指宿砂むし温泉☆

いや〜今日は暑すぎた!!
午前中の涼しいうちに距離稼ごうって早めの出発だったんですが、10時過ぎにはもう水浴びしながらしか走れないぐらい&鹿児島に向けては結構アップダウンの連続〜!
んでも、なんとか昼過ぎに鹿児島到着〜


っと、ちょうどおぎおんさぁ(祇園祭)に遭遇!
ちょこっと見物して、クールダウン休憩〜


クールダウンはもちろん天文館むじゃきの白熊〜☆
シャーベットクローくらいました〜!ぐわ〜しっ!
っと、クールダウンも済んだところで指宿へ〜
っと、この旅初のパンクチャ〜!
暑い中30分程で終了〜
気を取り直して再しゅっぱーつ!


桜島を横目に指宿へ!
4時過ぎても相変わらずの暑さ&向かい風、、、
6時前になんとか指宿に到着!


いそいそと砂むし温泉へ!


さて、蒸されますか〜☆
13年ぶりの砂むし温泉♪
19歳の時とまったく変わらん遊び方っていうよりもっとひどくなってんな〜って!


今日も100km超124km走ったんで、湯上りにエビス様いただいちゃってまーす!
今日の宿泊先は指宿の激安ライダーハウス!!
戻って夕飯パスタだ〜!

0 件のコメント: